2022年05月


左)特別アイテムトップス 65,000円+税 (3.1 Phillip Lim)がブランド創立10周年を記念し、インスタレーションを東京・青山店で開催する。期間は2016年3月30日(水)から4月12日(火)まで。それに伴い限定アイテムも登場する。 10周年のコンセプトとして「STOP AND SMELL THE FLOWERS」を掲げた。花を愛でるように、今この瞬間に感謝するとブルガリ指輪コピーいう意味を持つ言葉だ。そんな言葉を表現したアイテムとして、レッドや淡いブルーの花々が咲き誇る、ラッフルトップスやカシュクールトップス、そしてを発売される。これからの季節に向けて合わせたい軽やかな服に仕上がっている。 なおコンセプトの世界観を体感できる、インスタレーションもプラントハンターの西畠清順とのコラボレーションにより開催される。主役は、空中に無数に浮かんだ「桜の雨」。日本人にとって春の訪れの象徴である桜が咲き誇り枯れ果てるまでに焦点を当て、10cm程度に刻んだ桜のひと枝を何百本も用意し、ガラスの小さな器に一輪挿しの状態にして天井から吊るす。 開花調整によって三分咲き、五分咲き、七分咲きといったそれぞれの段階の桜が存在し、春の訪れを感じることができそうだ。また、花の枝は小さなお土産として、持って帰ることもできる。 【開催概要】
■特別アイテム
発売日:2016年3月30日(水) ※先行発売
・ラッフルトップス 65,000円+税
・カシュクールトップス 58,000円+税
・トラウザー 68,000円+税 ■インスタレーション
期間:2016年3月30日(水)〜4月12日(火)
時間:11:00〜フェラガモスーパーコピー20:00
場所:
住所:東京都港区南青山5-4-41 グラッセリア青山
TEL:03-6418-5070

(エスケーツー)人気No.1化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」がクリスマスに向けて限定デザインで登場。これに合わせ、限定デザインボトルの世界観を“ARで楽しめる”期間限定ショップ「SK-II ワンダーランド 」が、東京・原宿に、2018年11月26日(月)から2019年1月24日(木)までオープンする。SK-IIの化粧水がクリスマス限定ボトルに!AR×スキンケア体験型限定ショップが原宿に登場|写真1クリスマスだけ!SK-II人気No.1化粧水がカラフルに2018年冬、SK-ディオールバッグコピーIIの化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」が、レッド・ブルー・パープルのカラフルなデザインになって登場。オランダの人気アーティストKARANとコラボレーションし、通常クリアカラーのボトルを色鮮やかなボディにチェンジし、ドット柄や波模様などをあしらって“思わず手に取りたくなる”心躍るデザインにアップデートした。限定デザインボトルの世界をARで体験できる原宿の限定ストアSK-IIの化粧水がクリスマス限定ボトルに!AR×スキンケア体験型限定ショップが原宿に登場|写真4限定ボトルの発売にあわせて、2018年11月26日(月)から2019年1月24日(木)まで、東京・原宿に期間限定ショップ「SK-II ワンダーランド」がオープンする。KARANのポップアートの世界が最先端のAR技術で表現され、来場者は、ARアプリを介して、まるで限定ボトルの中に入り込んだかのような不思議な世界が体験できる。ピテラの秘密を紐解くギャラリーや、音楽と連動して揺れる壁SK-IIの化粧水がクリスマス限定ボトルに!AR×スキンケア体験型限定ショップが原宿に登場|写真7人気化粧水の主成分となるピテラ(※)の躍動感を表現した、大胆な柄や、鮮やかなカラーが散りばめられた店内には、体験型のアートが満載。音楽と連動して揺れるカラフルな壁や、ピテラの歴史を紐解くギャラリーなど、このストアのために独自開発されたスマートフォンARアプリを使ったデジタルアートが用意されている。(※)ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)手軽にチェック!“魔法のブース”で簡単肌分析SK-IIの化粧水がクリスマス限定ボトルに!AR×スキンケア体験型限定ショップが原宿に登場|写真12自分の肌状態を知ることができる、SK-II人気の肌分析も遊び心溢れる形で原宿へ。会場では、もっと“手軽に気軽に”自分の肌状態を知ることができる。SK-IIの化粧水がクリスマス限定ボトルに!AR×スキンケア体験型限定ショップが原宿に登場|写真8「スキン スキャン」という名の“魔法のブース”に座るだけでOK。最新の画像認識技術を取り入れることで、肌に直接触れることなく肌年齢分析が可能になった。100万人以上の肌データから導き出される結果は、ARアプリを介して見るというから驚きだ。一人でトライできるので、“肌年齢を知られるのは恥ずかしい…”とこれまでチャレンジをためらっていた人こそ、ぜひ挑戦してみて欲しい。人気化粧水の秘密を探る!SK-IIの化粧水がクリスマス限定ボトルに!AR×スキンケア体験型限定ショップが原宿に登場|写真2会場には、化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」の秘密を解き明かすインタラクティブなテーブルも設置。人気化粧カルティエサングラスコピー水の90%以上を占める主成分ピテラについて、遊び感覚で情報を引き出すことができる。もちろん、限定ボトルの購入も可能だ。まるで宝探し!人気化粧水のサンプルをゲットSK-IIの化粧水がクリスマス限定ボトルに!AR×スキンケア体験型限定ショップが原宿に登場|写真6

HOYABURAに参加パネライ時計コピーしたCatchball Sons 渋谷の神宮前にあるセレクトショップでは、プロ、アマチュアを問わず5年以内に出来たブランドをホームページ上で募集し、5日間限定の即売会の環境を提供する企画「HOYABURA(= 出来たてホヤホヤ のブランド)」が行われている。 「HOYABURA」は自分が作ったモノが売れるという喜びを若手デザイナーに感じてもらい、またお客には作られたモノの本当の価値を感じてもらうために企画された。 いいものを作っている若手デザイナーはたくさんいるが、それを売る場所や環境はなかなか見つけられない。だが、新しいブランドを探しているお客は沢山いる。マカロニックがその接点になり、ファッションに新しい風が吹き込まれる。 応募は2014年7月から始まっており、7月23日(水)からは一般応募で選ばれたアクセサリーブランド「こんぷれっくす」が参加。今後は、「HEIHEI」などの新ブランドも登場し、企画を盛り上げていく。 即売会では、ブランドを立ち上げて間もないからこその初期衝動の荒々しさ、繊細さ、情熱が詰まったブランド・アイテムを楽しむことができるだろう。 【企画情報】
HOYABURA
■マカロニックからのサポート
ファッション業界のことを知らない方でもプレス営業、価格設定、生産・流通等、出来ボッテガヴェネタバッグコピーる限りレクチャーし、全面的にサポートする。
■応募資格
・ブランド設立から5年以内(※ブランドタグが無いなど、本業がアパレルじゃない方でも可。)
・5日間のイベント期間中、デザイナーも店頭に立てる方(※地方の方に関しては応相談。)
・2ラック分程度(10着or10個以上)の即売出来る商品を用意出来る方
※基本的にはその場で販売できる「即売会」方式。
■応募方法
・氏名
・年齢
・住所
・電話番号
・イメージビジュアル画像、スワッチ(商品画像)
※希望の方は上記を明記の上shop@macaronic.jpまでメールで連絡。
※店頭への持ち込みも可能だが、アポイント制。
※審査通過者にはマカロニックから追って連絡。

映画『おおかみこどもの雨と雪』は、『時をかける少女』や『サマーウォーズ』を代表作にもつ、細田守監督によるアニメーション作品。人間と“おおかみおとこ”の恋から始まる物語ー『おおかみこどもの雨と雪』場面カット|写真1映画『おおかみこどもの雨と雪』は、"おおかみおとこ"と人間との間に生まれた二人の<おおかみこども>が、時に楽しく、時に悩み傷つきながら、「自分の世界」を見つけ出すまでを描いたアニメーション。

物語の幕明けは、身寄りのない大学生の花が、人間の姿で暮らす“おおかみおとこ”と恋に落ちることから始まる。やがて2人の間には新しい命を授かり、雪の日に生まれた姉は<雪>、そして雨の日に生まれた弟は<雨>と名付けて、つつましくも幸せな日々を送っていた。『おおかみこどもの雨と雪』場面カット|写真3しかし突然、“おおかみおとこ”である父の死によって、生活は一変。取り残された花は、打ちひしがれながらも「二人をちゃんと育てる」と決心しエルメスバッグコピー、厳しくも自然豊かな田舎町へと移住する。“おおかみ”としての素質を持っている子供たちを守るため、ひと目をさけて越してきた花だったが、花の暮らす家には、いつしか里の人たちがお世話に来てくれるように。畑を耕したり、雪の中を駆け回ったり。雨と雪も田舎での暮らしを楽しんでいた。“選択”が迫られる<おおかみこども>の運命はー?ようやく手に入れた平和な田舎暮らしの中で、すくすくと成長した雨と雪は「人間として生きるか」「おおかみとして生きるのか」という選択のときがルイヴィトン財布コピー迫っていた―。ふたりの<おおかみこども>の選択を、花はどのように見守るのか。物語に待ち受ける感動のラストに注目だ。声優キャストに、宮崎あおいや大沢たかお『おおかみこどもの雨と雪』場面カット|写真2映画の中では、声優勢に豪華キャストが集結。<おおかみこども>の母親である花役を宮崎あおい、“おおかみおとこ”の父親役を大沢たかおが務めたほか、細田作品の常連である中村正や谷村美月らが参加している。作品情報監督:細田守
原作:細田守
脚本:奥寺佐渡子、細田守
キャスト:宮崎あおい、大沢たかお、黒木華、中村正、谷村美月 ©2012「おおかみこどもの雨と雪」製作委員会

フランスの高級レザーブランド「」から、東日本大震災で被災したペットのためのチャリティ限定「プルミエ・フラート」ミニが登場。ランセル 六本木ヒルズ店のみで販売されている。
「プルミエ・フラート」ミニ 限定品 59,850ディオールサングラスコピー円(税込) ブランドが設立された1876年以来、真のフレンチスピリットにあふれ自由闊達で軽やかなパリジェンヌのように人生を楽しむ女性たちのために様々なバッグを創造してきたランセル。中でも特に、シックでタイムレスなバケットバッグが人気のアイテム。そんなバケット型のアイコンバッグ「プルミエ・フラート」のミニサイズに、今回、特別に可愛らしい犬の足跡をプリントしたチャリティ限セリーヌベルトコピー定アイテムを発表。で斜め掛けにもできるので、お散歩にもぴったり。
左)モデル・倉本康子さんとカイ君 右)モデル・前田典子さんご夫妻 チャリティバッグの発売に先駆けて、ランセル 六本木ヒルズ店にて、ワンちゃんと一緒に楽しめるイベント Bal de la Truffe (バル・ドゥ・ラ・トリュフ)が開催された。パリジェンヌの生活にとって、人生のパートナーとして欠かせない存在である犬。ランセルは、2010年と連続して犬を主役にした「ドッグ・パーティ」をパリで開催しており、今年、2011年には、東京でも開催することになった。イベント当日には、お父さん犬として有名な「カイ君」がスペシャルゲストとして登場。その他、愛犬とともにモデル、など著名人も集まり、普段のパーティーとは異なる盛り上がりを見せた。
右)DOGS BAR 左)モデル・タレント中村明花さん 「プルミエ・フラート」ミニの限定品の売上全額とイベントでの募金は、東日本大震災で被災した方々が、一日も早く愛犬との生活を取り戻せるよう、そして被災したペットたちが少しでも幸せになれるよう緊急災害時動物救援本部(http://www.jpc.or.jp/saigai)に寄付される。

↑このページのトップヘ