左)特別アイテムトップス 65,000円+税 (3.1 Phillip Lim)がブランド創立10周年を記念し、インスタレーションを東京・青山店で開催する。期間は2016年3月30日(水)から4月12日(火)まで。それに伴い限定アイテムも登場する。 10周年のコンセプトとして「STOP AND SMELL THE FLOWERS」を掲げた。花を愛でるように、今この瞬間に感謝するとブルガリ指輪コピーいう意味を持つ言葉だ。そんな言葉を表現したアイテムとして、レッドや淡いブルーの花々が咲き誇る、ラッフルトップスやカシュクールトップス、そしてを発売される。これからの季節に向けて合わせたい軽やかな服に仕上がっている。 なおコンセプトの世界観を体感できる、インスタレーションもプラントハンターの西畠清順とのコラボレーションにより開催される。主役は、空中に無数に浮かんだ「桜の雨」。日本人にとって春の訪れの象徴である桜が咲き誇り枯れ果てるまでに焦点を当て、10cm程度に刻んだ桜のひと枝を何百本も用意し、ガラスの小さな器に一輪挿しの状態にして天井から吊るす。 開花調整によって三分咲き、五分咲き、七分咲きといったそれぞれの段階の桜が存在し、春の訪れを感じることができそうだ。また、花の枝は小さなお土産として、持って帰ることもできる。 【開催概要】
■特別アイテム
発売日:2016年3月30日(水) ※先行発売
・ラッフルトップス 65,000円+税
・カシュクールトップス 58,000円+税
・トラウザー 68,000円+税 ■インスタレーション
期間:2016年3月30日(水)〜4月12日(火)
時間:11:00〜フェラガモスーパーコピー20:00
場所:
住所:東京都港区南青山5-4-41 グラッセリア青山
TEL:03-6418-5070

(エスケーツー)人気No.1化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」がクリスマスに向けて限定デザインで登場。これに合わせ、限定デザインボトルの世界観を“ARで楽しめる”期間限定ショップ「SK-II ワンダーランド 」が、東京・原宿に、2018年11月26日(月)から2019年1月24日(木)までオープンする。SK-IIの化粧水がクリスマス限定ボトルに!AR×スキンケア体験型限定ショップが原宿に登場|写真1クリスマスだけ!SK-II人気No.1化粧水がカラフルに2018年冬、SK-ディオールバッグコピーIIの化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」が、レッド・ブルー・パープルのカラフルなデザインになって登場。オランダの人気アーティストKARANとコラボレーションし、通常クリアカラーのボトルを色鮮やかなボディにチェンジし、ドット柄や波模様などをあしらって“思わず手に取りたくなる”心躍るデザインにアップデートした。限定デザインボトルの世界をARで体験できる原宿の限定ストアSK-IIの化粧水がクリスマス限定ボトルに!AR×スキンケア体験型限定ショップが原宿に登場|写真4限定ボトルの発売にあわせて、2018年11月26日(月)から2019年1月24日(木)まで、東京・原宿に期間限定ショップ「SK-II ワンダーランド」がオープンする。KARANのポップアートの世界が最先端のAR技術で表現され、来場者は、ARアプリを介して、まるで限定ボトルの中に入り込んだかのような不思議な世界が体験できる。ピテラの秘密を紐解くギャラリーや、音楽と連動して揺れる壁SK-IIの化粧水がクリスマス限定ボトルに!AR×スキンケア体験型限定ショップが原宿に登場|写真7人気化粧水の主成分となるピテラ(※)の躍動感を表現した、大胆な柄や、鮮やかなカラーが散りばめられた店内には、体験型のアートが満載。音楽と連動して揺れるカラフルな壁や、ピテラの歴史を紐解くギャラリーなど、このストアのために独自開発されたスマートフォンARアプリを使ったデジタルアートが用意されている。(※)ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)手軽にチェック!“魔法のブース”で簡単肌分析SK-IIの化粧水がクリスマス限定ボトルに!AR×スキンケア体験型限定ショップが原宿に登場|写真12自分の肌状態を知ることができる、SK-II人気の肌分析も遊び心溢れる形で原宿へ。会場では、もっと“手軽に気軽に”自分の肌状態を知ることができる。SK-IIの化粧水がクリスマス限定ボトルに!AR×スキンケア体験型限定ショップが原宿に登場|写真8「スキン スキャン」という名の“魔法のブース”に座るだけでOK。最新の画像認識技術を取り入れることで、肌に直接触れることなく肌年齢分析が可能になった。100万人以上の肌データから導き出される結果は、ARアプリを介して見るというから驚きだ。一人でトライできるので、“肌年齢を知られるのは恥ずかしい…”とこれまでチャレンジをためらっていた人こそ、ぜひ挑戦してみて欲しい。人気化粧水の秘密を探る!SK-IIの化粧水がクリスマス限定ボトルに!AR×スキンケア体験型限定ショップが原宿に登場|写真2会場には、化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」の秘密を解き明かすインタラクティブなテーブルも設置。人気化粧カルティエサングラスコピー水の90%以上を占める主成分ピテラについて、遊び感覚で情報を引き出すことができる。もちろん、限定ボトルの購入も可能だ。まるで宝探し!人気化粧水のサンプルをゲットSK-IIの化粧水がクリスマス限定ボトルに!AR×スキンケア体験型限定ショップが原宿に登場|写真6

HOYABURAに参加パネライ時計コピーしたCatchball Sons 渋谷の神宮前にあるセレクトショップでは、プロ、アマチュアを問わず5年以内に出来たブランドをホームページ上で募集し、5日間限定の即売会の環境を提供する企画「HOYABURA(= 出来たてホヤホヤ のブランド)」が行われている。 「HOYABURA」は自分が作ったモノが売れるという喜びを若手デザイナーに感じてもらい、またお客には作られたモノの本当の価値を感じてもらうために企画された。 いいものを作っている若手デザイナーはたくさんいるが、それを売る場所や環境はなかなか見つけられない。だが、新しいブランドを探しているお客は沢山いる。マカロニックがその接点になり、ファッションに新しい風が吹き込まれる。 応募は2014年7月から始まっており、7月23日(水)からは一般応募で選ばれたアクセサリーブランド「こんぷれっくす」が参加。今後は、「HEIHEI」などの新ブランドも登場し、企画を盛り上げていく。 即売会では、ブランドを立ち上げて間もないからこその初期衝動の荒々しさ、繊細さ、情熱が詰まったブランド・アイテムを楽しむことができるだろう。 【企画情報】
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